2010年11月21日日曜日

ヤリ逃げ被害


売春 N01
ヤリ逃げ被害
 ネットを使った会員制援助交際クラブ
13、4才から金で体を売る、彼氏が変わるたびに、関係を持つ。 こういう女性ばかりではないでしょうが、男女間の性が蔑ろにされている。
 
 性産業は必要悪で、無くなれば犯罪が増加する。雄琴 金津園
 ススキノ は以前は18歳から働けたそうで今はどうでしょうか?、しかし13,4歳から体を売ってまでお金が欲しいのか?

このぐらいの年齢は、アルバイトが見つからない と言う所に目をつけ、誘う大人 それに群がるハイエナたち。

タイでは、大劇場の様なマッサージパーラー(マッサージの店ではない)が通学路、学校の前に聳え立っている、 この様な店を何軒も経営し 富を得て、政界入りするらしく よって富と権力も手に入れる。
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
ニュースより
甲子園常連校の教諭も逮捕、少女500人に金も払わず…ネット児童買春クラブの実態

 小学生から高校生までの少女を中学校教諭などの客に買春目的で斡旋したとして神奈川県警少年捜査課は児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で、東京都八王子市の無職、石森大樹容疑者(34)を逮捕した。石森容疑者は5年前から首都圏と関西圏で大規模な会員制援助交際クラブを運営していたが、約500人の少女がヤリ逃げされていたというからア然とするばかりだ。(夕刊フジ)

 石森容疑者の逮捕容疑は昨年9月~今年5月、同容疑で逮捕された横浜市こども青少年局職員(40)や山梨市立中学教諭(50)、甲子園にも出場した兵庫県西宮市の私立報徳学園中学・高校教諭(49)ら5容疑者に当時14-17歳の少女らを紹介し、現金2万6000円-5万7000円を支払わせ、ホテルなどでエッチさせた疑い。

客の男らには前日までに架空口座へ買春代を振り込まさせて、待ち合わせ場所をセッティングしていた。少女らに報酬は「4~5回分まとめて支払う」と説明しつつ、音信不通になる手口で全額を横取り。県警に別の事件で補導された少女が、ヤリ逃げ被害を訴えたことから被害が発覚した。

 捜査幹部は「被害者の多くは女子中学生から高校生で、『12歳の小学生もいた。これまでに500人を紹介した』と供述している。
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
タイ首相が訪ロ中止 「死の商人」引き渡しで関係悪化
2010/11/18
タイのアピシット首相が11月21―24日にロシアのサンクトペテルブルクで開かれるトラ保護の国際会議「タイガー・サミット」への出席を取り止めたことが18日、明らかになった。タイ政府は憲法改正に関する国会審議出席のためとしている。

 タイ政府は16日、2008年にバンコクで逮捕された元ロシア軍将校で武器商のビクター・ブート容疑者(43)を米国に引き渡した。ロシア政府は身柄引き渡しに強く反発し、「米国の圧力による違法な引き渡しだ」とする声明を出していた。

 ブート容疑者は武器商人を描いた2005年公開のアメリカ映画「ロード・オブ・ウォー」(主演、ニコラス・ケージ)の主人公のモデルの1人とされる。1990年代から、ウクライナなどで調達した大量の兵器を、国連決議で武器輸出が禁止されているアフリカの紛争地帯や中央アジア、中東などに売りさばいたとされ、米当局がテロ、謀殺などの容疑で起訴していた。

0 件のコメント:

コメントを投稿