2010年7月30日金曜日

タイ人との付き合い



結婚するならある程度お金を持っている、銀行 教師 大きな会社に勤めているタイ人がいいですな~。
誰でも 見境なしに結婚すると、泣きをみるような。 特に飲み屋のお姉さんは、止めたほうがいいでしょう。
 聞いた話なので本当かどうか?、会社勤めの日本人が、飲み屋のお姉さんと結婚・・・しばらくして旦那に内緒でマンションをローンで購入し、車もローンで購入。  タイ人は、見栄を張るから。 旦那は泣いているそうです。
会社勤めの人は、ローンが簡単に出来るようですね。

私の様な、ノン・イミグレントはローンも銀行引き落としも出来ないから安心。
- - - - - - - - - - - - - - - -

国際化学五輪 タイは金3、銀1
2010/7/28 (14:27)| 主要ニュース 社会

国際化学五輪で好成績を収めたタイ代表チーム
【タイ】世界の高校生が化学の知識を競う「第42回国際化学オリンピック」が7月19―28日、東京で開催され、68カ国・地域の267人が参加した。タイ代表は国立トリアムウドムスクサー校、スワンクラープ校など進学校3校の男性3人、女性1人で、金メダル3個、銀メダル1個を獲得した。日本代表は金メダル2個、銀メダル2個だった。


英男性殺害でタイ人妻ら逮捕 蔑視に反発?
2010/7/28 (06:23)| 主要ニュース 社会
【タイ】26日朝、バンコクから南に約200キロのビーチリゾート、フアヒンの民家で住人の英国人男性(68)が胸などを刃物で刺され死亡しているのがみつかり、タイ警察は27日、男性のタイ人妻(32)と知人のタイ人男(33)を殺人、強盗などの容疑で逮捕した。タイ字紙タイラットが報じた。


 警察によると、タイ人妻の手引きで、男とタイ人妻の弟(26)が男性宅に侵入し、男性を殺害して現金などを奪った。男は犯行を認め、男性がタイ人のことを「動物のように食べ方が汚い」「無教養な貧民」などとばかにしたためタイ人妻が殺害を計画し、逃亡中の弟が実行したと話している。タイ人妻は容疑を否定したものの、男性にタイ人蔑視をやめるよう求めていたことを認めた。

  別れれば済む事で最初から、お金目あて ではないでしょうか。 

0 件のコメント:

コメントを投稿