2010年11月18日木曜日

売春して何が悪いの


売春 N02
援助交際 誰が付けたんでしょう、 やってることは売春婦。
万引き これも泥棒。 言葉によって、罪の意識が無くなる。


売春して何が悪いの、誰にも迷惑かけてないし~。
 悪いことではない?? そうでしょうか、もしカッコいい彼が出来た時に 彼の目を見て、私は何歳から今まで100人近くの男と売春して来た と言えますか。 また 子供が出来、分かる年になった時期に いえますか?。お母さんは若い頃売春してたんだよ~。
一つの嘘を突き通すには、20 30の嘘をつかなきゃならない。
 
封印したまま一生終わる のと違いますか。

15、6で出会い系で売春を繰り返し、25才ぐらいで私は普通の女性ですと言って結婚する。
何も知らない旦那、生まれてくる子供は・・・・ 
この様な女性が全国いや他国にも雨後の竹の子の様に居る。
日本は、売春しなくてもアルバイトが沢山ある。 フランスにはあまり無いようだ。
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
フランス女子大生売春
フランス全土で約4万人の女子学生が売春、主な手段はネット掲示板
最近、フランスのメディアで話題になっているのが、フランスの女子大生の売春行為。正確な数字はでてきてないが、フランス全土で約4万人の女子学生が、学費と生活費を稼ぐために売春行為をしているとの調査がある。

 彼女達は、昔ながらの道端での客引きなどはせず、インターネットの掲示版を利用して、時給100から200ユーロ、一晩で1500ユーロの「エスコート・ガール」をつとめる。週に2から3回の売春をして、あとは、学業に身を費やすそうだ。

彼女たちの目的は、高等教育を受け、社会的に成功すること。売春しか選択肢がない社会状況に、新たに疑問が投げかけられている。

 学生を、簡単にお金が稼げる売春まで追い詰める社会要因は二つ。まず、アルバイトを見つけることの難しさとその賃金の安さ。労働者を手厚く保護するフランスの労働法のおかげで、解雇は簡単ではない。企業側は、顧客サービス向上よりも、必要最小限の人数で運営しようとする。失業率が高いのも労働法の間接的な影響だ。

 第二の要因は、パリや大都市での、家賃や物価の高騰。学生用の小さなワンルーム・アパートの家賃が400ユーロ(64000円相当)、それに食費や書籍費が加わると、生活が苦しくなる学生が多い。
お金を稼ごうにも、仕事がない状況が、売春しか選択肢がないと女子学生に思わせるのだ。エスコート・ガールと呼ばれる彼女達の値段は、時給にして100から200ユーロ。

一晩過せば1500ユーロの値がつく。最低月給が1200ユーロのフランスでは、「今回だけ」といいつつ、繰り返し売春を行ってしまうというのが実情のようだ。
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
バンコクに「中国文化センター」 建設費150億円
2010/11/12
中国政府は中国の歴史・文化を紹介する「中国文化センター」をバンコクに建設する。10日朝、ラマ9世通りの建設地で定礎式が行われ、タイのチャイ国会議長らが出席した。

 センターは敷地面積6400平方メートル。中国様式を取り入れた設計で、2年後完工の予定。タイ国営通信社タイ・ニュース・エージェンシー(TNA)によると、建設費は12億人民元(約147億円)。

 バンコクは中華街から発達した都市で、中国系住民が多い。タイの政官軍財界のトップは現在、大半を中国系が占め、アピシット首相、コーン財務相ら閣僚の多くも先祖は中国人だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿