2010年11月30日火曜日

共産党は朝鮮半島の平和


≪『ニュース記事より
“中国事務”の伍凡編集長は、ラジオ局に対し
“中国事務”編集長 伍凡氏
「米国の関心は北朝鮮と核兵器とイランの核兵器の拡散にあります。この2つとも戦争の火元になります。処理に失敗すれば、核戦争が起きます。米国は中国に対し、北朝鮮を制御するよう求めます。これ以上核兵器を発展させないようにと」

韓国の新聞“東亜日報”は23日の社説で、“中国は朝鮮半島の平和と安定を訴えているものの、実際にはこの原則を堅持してはいない。北朝鮮の核武装が進めば、最終的に東北アジアは核の危機に陥る”と警告しました。』≫
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
  中国共産党員である金政権
 すでに核の脅威が起きている、中国共産党は朝鮮半島の平和と安定を臨んでなどいない。むしろ北朝鮮に核技術を伝え、中国の核施設が使えなくなった時には北朝鮮から発射する。

北朝鮮とミャンマーは中国共産党の子分の様な存在、南北統一など中国共産党は絶対にさせない。
 南北統一があるとすれば、北の国民が中国共産党員である金政権(幹部らも処刑し)を倒し、その後中国軍が介在する前に、韓国アメリカ軍が治安に当たらないといけない。
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
人工中絶
え~ 「毎日700人のティーンが妊娠し、そのうち400人が人工中絶を受けている」と発表。」 人口は約6千5百万人でこの数字! どうなってマンネン タイ王国 これでいいのかタイ王国。 
日本は、中学高校にボランティアなどが訪れ性の大切さを説いている。

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
違法中絶、男性も処罰対象に
 違法中絶によるとみられる2002体に及ぶ胎児遺体がバンコク都内の寺で見つかった事件を受け、社会開発・人権保護省では、「違法中絶の責任は女性だけでなく男性にもあるはず」として、男性を処罰するための法改正に関する公聴会を開く予定だ。

 イサラ社会開発・人権保護相は11月29日、「男性がいなければ、女性は妊娠しない。これは単純な事実。だが、現行法では、違法な中絶手術を受けた女性、手術を行った者だけが処罰の対象となっている」と指摘。さまざまな分野から意見を聞き、現行法を改正する必要があるとの見方を示した。

 「青少年育成に関するセミナー」でタイ保健振興財団は、「妊婦の42%が『妊娠は想定外』と話しているほか、毎日700人のティーンが妊娠し、そのうち400人が人工中絶を受けている」と発表。また、中絶関連費用が1人あたり平均2万1024バーツかかっていることを明かした。

 セミナーに参加した性教育専門家は、「悪質な性表現の規制については、政府のはらたきが不可欠」と指摘。さらに、ティーンのタレントなどが模範となり、若者に正しい価値観を教えることも有効、と提言した。

0 件のコメント:

コメントを投稿